いしこのブログ -37ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

おひとり様のお月見御膳♪

こんばんは!
朝晩すっかり秋めいてきましたね(^_-)☆
昨夜も今晩もお月さまがとっても綺麗!
日本人に生まれて良かったぁ、
四季があるって日本の誇りですね(ノ´▽`)ノ
もち、四季折々の行事も楽しけり♪
今夜はお一人様だけど、明日から3連休だし、金曜だし、折角お月さま綺麗だし、お月見御膳でぇす(≧▽≦)
ウズラのお月見つくね、素麺カボチャのホッコリお汁でお一人時間楽しみたいと思いますぅ(*^o^)乂(^-^*)
雲にうさぎ見えるかなぁ?!




いしこさんのお料理をもっと見る