いしこのブログ -35ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

かぼちゃパンが焼けましたぁ~!

1日ダラダラしてたけどぉ、
なーんかやりたくて、
来月はハロウィンだし、冷蔵庫に中途半端なかぼちゃいるしで、かぼちゃパン焼きましたぁ(ノ´▽`)ノ
ほんのりいい薫りだよぉん♪
参考までにカボチャパン4個分の材料は
カボチャ100㌘、インカのめざめ50㌘
(レンチンマッシュして牛乳30ccで伸ばしました)
強力粉200㌘
卵1個
砂糖30㌘
ドライイースト5㌘
バター15㌘
ぬるま湯100㌘
シナモン適量
オートミール適量です(´0ノ`*)
オートミールの感じとカボチャの皮で雰囲気出たかなぁ?!≧(´▽`)≦




いしこさんのお料理をもっと見る