3度目のカンパーニュです≧(´▽`)≦
今日は今までで一番気合いいれましたぁ~!
つばさちゃんの抹茶と甘納豆,くるみを参考に甘納豆が売ってなかったので、急きょアズキと抹茶、くるみに(^_-)☆
全粒粉もないので、言われた通り7:3に( ̄ー☆
そして、愛すべきペコ友、寝ても覚めてもパン大好きuriの行程を忠実に真似てみたよ(´0ノ`*)uri手間かかるわぁ、でも生地がイキイキしてるのが伝わってきて、ルンルン楽しんでできたよぉ♪
クープも初めてパックリ、そして贔屓目に見てエッジかも?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
可愛いいわぁ、うちの子о(ж>▽<)y ☆
パン楽しいねぇ♪
thanks,つばさちゃん、uriちゃんlove
