連休最後のいしこ亭 | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最後のいしこ亭

こんばんはm(u_u)m
連休最終日、そろそろ終わりですねぇ、
明日からまた頑張るとして、
もう少しまったりしたいところ♪
二人と2匹だけど、ちょっとおもてなし風に気分あげていこっかなって作ってみましたぁ(ノ´▽`)ノ
たこ天麩羅、茄子の田楽チーズ焼き、牛肉と山芋、塩きのこ、赤ピーマンの塩麹炒め、ワカメスープで茶碗蒸し(オススメですよぉ、味付け入らず!!)、得意の鯖寿司(お昼の残りですが)で自分へのおもてなし(≧▽≦)ウシシシ。
たまには、こんなのもいいねp(^-^)q




いしこさんのお料理をもっと見る