こんばんはー(*^ー^)ノ
今夜も
おひとり晩酌、時間ですよぉ(´0ノ`*)
お休みで、のーんびりんぐしましたぁ、
なーんもしてないけど夜は楽しみ♪
今日一番の頑張りみせました!
今夜は
★舌平目のバジルソースと野菜クルクル蒸しからのぉーマヨネーズグリル
★あさりとネギのぬた(アサリの、煮汁でネギをサッと煮てから柚子味噌で)
★ゴーヤキムチ味のチャンプル
★あーやさんの豆腐マリネとポン酢白子和え(あーやさんの豆腐マリネはフライング、明日まで待てなくて)
今夜は白ワイン(*^o^)乂(^-^*)あっでも、やっぱビール一杯いただきました!
