ビストロISICO | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

ビストロISICO

こんばんは!
雨になって寒くなってきました(´0ノ`*)
水曜早帰りのはずが、結局いつもと一緒ですо(ж>▽<)y ☆
今夜は簡単メニュー!
★豆腐のピカタ、レンチんブルーベリーと照り焼きバターソース
★牡蠣のコンフィ、すり下ろし蕪とフライドオニオンのベビーリーフサラダ
★大きいなめこの豚肉巻き、かぼちゃ、チンゲン菜の豆乳シチュー
こんな感じです!アントニオは段々心を開いてくれておりますо(ж>▽<)y ☆




いしこさんのペコリを見る