ビストロISICOこんばんは!雨になって寒くなってきました(´0ノ`*)水曜早帰りのはずが、結局いつもと一緒ですо(ж>▽<)y ☆今夜は簡単メニュー!★豆腐のピカタ、レンチんブルーベリーと照り焼きバターソース★牡蠣のコンフィ、すり下ろし蕪とフライドオニオンのベビーリーフサラダ★大きいなめこの豚肉巻き、かぼちゃ、チンゲン菜の豆乳シチューこんな感じです!アントニオは段々心を開いてくれておりますо(ж>▽<)y ☆いしこさんのペコリを見る