今夜のいしこ邸こんばんは!今日は暖かかったですね、本日は2度目のイカナゴを炊き、春の一仕事終えました(ノ´▽`)ノなので、慰労を兼ねて、★鯖のお刺身(大将のオススメ)★たらの肝ポン酢★蓮根饅頭の野菜餡掛け(ごぼう、しめじ、ぎんなん、わさび菜)★スナップえんどうとパプリカ、プルコギビーフ(朝の残り)のパッタイイカナゴ明日着くよー(´0ノ`*)この場を借りました( ̄▽+ ̄*)いしこさんのペコリを見る