今夜のいしこ邸 | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のいしこ邸

こんばんは!
今日は暖かかったですね、
本日は2度目のイカナゴを炊き、春の一仕事終えました(ノ´▽`)ノ
なので、慰労を兼ねて、
★鯖のお刺身(大将のオススメ)
★たらの肝ポン酢
★蓮根饅頭の野菜餡掛け(ごぼう、しめじ、ぎんなん、わさび菜)
★スナップえんどうとパプリカ、プルコギビーフ(朝の残り)のパッタイ
イカナゴ明日着くよー(´0ノ`*)
この場を借りました( ̄▽+ ̄*)




いしこさんのペコリを見る