44才いし男の月!ゲッツ!弁 | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

44才いし男の月!ゲッツ!弁

おはよーございます!
また一週間の始まりですね(ノ´▽`)ノ
ぼちぼちリズム乗ってきましょ(´0ノ`*)
本日私もお仕事ですが、間に合わなかったので、一つのみup( ̄▽+ ̄*)
鯖味噌煮、カニカマ卵焼き、チキンカツ、牡蠣のコンフィと黄蕪の和え物、おからです!野菜少なかったなぁ(^▽^;)
いってらしゃーい(*^ー^)ノ
後ほど、いってきまーす!




ペコリからの投稿