44才いし男の月!ゲッツ!弁おはよーございます!また一週間の始まりですね(ノ´▽`)ノぼちぼちリズム乗ってきましょ(´0ノ`*)本日私もお仕事ですが、間に合わなかったので、一つのみup( ̄▽+ ̄*)鯖味噌煮、カニカマ卵焼き、チキンカツ、牡蠣のコンフィと黄蕪の和え物、おからです!野菜少なかったなぁ(^▽^;)いってらしゃーい(*^ー^)ノ後ほど、いってきまーす!ペコリからの投稿