アラフォー夫婦の花金弁当おっはよーございます!今朝は雨降りでございますぅ(´0ノ`*)お昼からは回復とか?傘わすれないようにー☆-( ^-゚)v本日もいし男くんはスポーツランチなのでライスバーガー、一つはとろけるチーズライスにスパム目玉焼き、もう一つは醤油麹ライスにヨコワ漬け、海苔の佃煮です( ̄▽+ ̄*)私はおからバーグ、ヨコワ漬け揚げゴボウオクラサラダ、卵焼き、鳥軟骨の唐揚げです!いってきまーす(ノ´▽`)ノペコリからの投稿