アラフォー夫婦の花金弁当 | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

アラフォー夫婦の花金弁当

おっはよーございます!
今朝は雨降りでございますぅ(´0ノ`*)
お昼からは回復とか?
傘わすれないようにー☆-( ^-゚)v
本日もいし男くんはスポーツランチなのでライスバーガー、一つはとろけるチーズライスにスパム目玉焼き、もう一つは醤油麹ライスにヨコワ漬け、海苔の佃煮です( ̄▽+ ̄*)私はおからバーグ、ヨコワ漬け揚げゴボウオクラサラダ、卵焼き、鳥軟骨の唐揚げです!
いってきまーす(ノ´▽`)ノ




ペコリからの投稿