連休最終日の石子屋連休終わっちゃいましたね。・(≧д≦)・゚゚あっと言う間でしたー(´0ノ`*)ゆっくりできたのだろうかぁ…今夜はしっかり寝てまた明日から頑張ろうー!さてさて今夜はあれ?冷蔵庫に野菜が全然ないってなことで、なんとかかき集めたメニューです。鶏手羽先の赤ワイン煮、ホタテ海老コロコロ野菜のレタス包めない、大根とカリカリじゃこのゴマだれサラダです(ノ´▽`)ノご観覧ありがとうございましたペコリからの投稿