連休最終日の石子屋 | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最終日の石子屋

連休終わっちゃいましたね。・(≧д≦)・゚゚
あっと言う間でしたー(´0ノ`*)
ゆっくりできたのだろうかぁ…
今夜はしっかり寝てまた明日から頑張ろうー!
さてさて今夜はあれ?冷蔵庫に野菜が全然ないってなことで、なんとかかき集めたメニューです。鶏手羽先の赤ワイン煮、ホタテ海老コロコロ野菜のレタス包めない、大根とカリカリじゃこのゴマだれサラダです(ノ´▽`)ノご観覧ありがとうございました




ペコリからの投稿