ざ、餃子本日は久しぶりの餃子!!餃子の日はひたすら餃子食べまくります(*^ー^)ノ私はキャベツと白菜どっちも入ったのが好き(ノ´▽`)ノいつも手製の味噌だれにつけます、本日は柚子味噌だれで作りました!お供は豆腐と高菜の炒り卵とじなり☆彡ホットプレートでアツアツ頂きまーす(^_-)☆ペコリからの投稿