ざ、餃子 | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

ざ、餃子

本日は久しぶりの餃子!!
餃子の日はひたすら餃子食べまくります
(*^ー^)ノ
私はキャベツと白菜どっちも入ったのが好き(ノ´▽`)ノいつも手製の味噌だれにつけます、本日は柚子味噌だれで作りました!お供は豆腐と高菜の炒り卵とじなり☆彡
ホットプレートでアツアツ頂きまーす
(^_-)☆




ペコリからの投稿