焼肉のっけ盛り盛りサラダ!お正月明けなので、がっつり焼肉は避けて、サラダ!にしました!タレは、すりおろし玉ねぎ、林檎、焼肉タレ少々、醤油、ワインビネガーですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:肉は山垣のなので、間違いなく旨いんですよ、みなさん!!食うぞーー!モーーー!!ペコリからの投稿