焼肉のっけ盛り盛りサラダ! | いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

焼肉のっけ盛り盛りサラダ!

お正月明けなので、がっつり焼肉は避けて、サラダ!にしました!
タレは、すりおろし玉ねぎ、林檎、焼肉タレ少々、醤油、ワインビネガーですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
肉は山垣のなので、間違いなく旨いんですよ、みなさん!!
食うぞーー!モーーー!!




ペコリからの投稿