5月20日・みんな元気❤️ | ゆる~く毎日犬ご飯

ゆる~く毎日犬ご飯

12歳のプードルと7歳&6歳のチワワ3匹
4姉妹の日常と毎日のワンコご飯のブログです
愛しい娘たちの為にエンヤコーラッ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

気がついたら4月をすっ飛ばして
既に5月も後半アセアセ
皆さんのブログは読んでるけどすみません

我が家の四姉妹はみんな元気ですチョキ

4月25日はこもたんの
27日はもなかの誕生日でした

今年はけろちゃんかぁさんから
頂いたケーキでお祝い🎂




それから4月は狂犬病予防接種も
きのこ、あーちゃん、こもたんは
例年通り集団接種へ
今年はいつもとは違うガラガラの場所へ

もなかは市内のセカンドオピニオンした病院へ

3ヶ月ぶりの院長先生の診察
『気になる表情も目付きもないし
元気でよかったですね』
と言ってもらい、無事に予防接種完了照れ

3月28日からお薬も飲んでいませんが
今のところ発作は起きてません
(アンチノールは継続して飲ませてます)

トリミングは今も一番最初にしてもらって
一時間足らずでもなかだけ先に
連れて帰ります
今月も無事にピカピカねキラキラ



我が家の薔薇と写真を撮ったり
神社へお詣りに行ったり
我が家の薔薇
園芸店のツリー(横)ハウス
こんな顔して私を見てるのねピンクハート

しばし遊ぶ



我が家の庭にて

雨の日のお家遊び



園芸店にて
我が家の薔薇と

そっくり刺繍ブローチ
こもたんの誕生日の写真
もなか眠い

園芸店にて(店長と)
誕生日プレゼントで遊ぶ
我が家にて
こもたん出来物で病院も行ったね
(もう治りました)

そんなこんなな一ヶ月半

どんなまとめじゃチュー


元気です、とブログを書けたことに感謝して
また、元気です!と更新できることを祈りつつ

ではまた赤薔薇