1月9日・お芋さん | ゆる~く毎日犬ご飯

ゆる~く毎日犬ご飯

12歳のプードルと7歳&6歳のチワワ3匹
4姉妹の日常と毎日のワンコご飯のブログです
愛しい娘たちの為にエンヤコーラッ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

こんばんはルンルン

ヴェルさんから干し芋届きました
ありがとうございますピンクハート

↑待て!の指示でパチリンコ

その前にクンクンさせてたら↓

お利口さんに待ってたあーちゃん、
盗み食いしようとしたもにゃに一喝イラッ

普段あーちゃんに怒られる事がないので
ビビったもにゃ、諦めて箱を舐めるゲラゲラ

では頂きましょうねナイフとフォーク

前歯じゃ噛みきれないよ?ねー

さすがもにゃ
迷いなく奥歯でもぎ取る真顔

ごちそうさまでしたお願いラブラブ
残りもちょっとずつ大切に頂きます照れ


今季最後の薔薇かなと
蕾を摘んできたものが開きました


しかしポカポカ陽気で
クリスマスローズもよく咲き

エヴォルベ(ビオラ)もいい感じ


もう咲かないだろうと放置してた蕾も

咲いとるポーン
1月やぞ…
本当に暖冬だねぇ照れ


お散歩も捗る捗る~
て、一人サボってますねニヤニヤ


そろそろ歩こうや、と降ろすと
早く帰りたいのか即キバる
うーん…うーん…

ちょっと進んでは止まり
出ないのに何度もしゃがんでましたニヤニヤ


おしまいカエルピンク薔薇ではまた