娘の通った幼稚園は、

キリスト教の園ですニコニコ

(卒園済み)


我が家は無宗教ですが、

クリスマスが楽しそうという極めて

単純な理由でその園に入園させました。

年少さんになる半年前から通い、

卒業して2年半経った今も日曜学校に

通っています。


その園は、芸術をこよなく愛する

ママが子供を通わせる園らしいですあせる

全く知らずに入園させました。


ママ友の話によれば、園には

バレエの神様がいらっしゃるそうです。

娘がバレエを諦めそうになった時、

バレエの先生に保護者として出会い。

そして、娘の先生になってくださり

娘のバレエを助けてくれました泣

バレエ教室のママや幼稚園のママに

説得されて、私までバレエに

復帰することになりました。

今では、昔のバレエの先生の

ところに通っています。

これは、幼稚園のバレエの神様の

お陰みたいです笑ラブラブ


そして、感謝礼拝がこの時期あり

幼稚園の園庭になっている

柿が配られます。


いつもいっぱい貰うので、

今年はドライフルーツにしようと

オープンで焼いてみました爆笑キラキラ


甘みが増して美味しいですOK

ドライになる前になくなりそうですあせる



いっぱい食べたから、

私も娘もバレエが上手くなるかも爆笑キラキラ

柿は、バレエの神様からの贈り物ですね。


柿がいっぱいあったら、

ドライフルーツはおススメですラブラブ

予熱でオーブンを温めて、

クッキングシートを敷いて焼き

置いておくだけ乙女のトキメキ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー