主人は、エンジニアの立場から

娘の将来について不安があるようですあせる


将来、AIに取られてしまう

職業がいっぱいあるよあせる


AIに取られなさそうな職業で、

娘がなりたいものを

一緒に考えようと言いますびっくり


主人の考えでは、1つの職業に就くというのは

現代の考え。

AIがもっと進んだ世の中になったら、

2つくらいの仕事を掛け持つのが

良いのではないかと言っています。

(予測がつかない世の中のため

2つのうち、どちらかで

食べていければよ良いという考え)


娘たちが大人になる頃は、

テクノロジーの世の中乙女のトキメキ


そうなると、人々が求めるのは

芸術的なものなのでは

ないでしょうか。


芸術の分野に就かなくても、

クリエイティブな脳を作るのは

大切なことと思いますニコニコラブラブ


AIには、出来ない

人間の力をつけさせようと

主人と話しています。


娘は、バレエと絵を習っています。


想像の力で、

生きていける力を養いますウインクキラキラキラキラ