今年の夏は、娘と初めての

2人旅を経験しましたニコニコ乙女のトキメキ


娘は、けっけちゃん(松浦景子さん)が大好きラブラブ

けっけちゃんのバレエを生で見たいと

言っていたので、夏休みに

清里フィールドバレエに行きました。



実は、私と清里フィールドバレエ

不思議なご縁があるのですラブラブ


若い頃、ものすご〜く真面目に

バレエをやっていましたバレエ

その頃、仕事が終わったら

教室でレッスン音符

レッスンが終わったら、

先生が帰る時間まで自主練。


その後は、スポーツクラブに駆け込み

空きスタジオでまた自主練あせる

(閉店ギリギリの時間に駆け込みあせる

閉店後もスタッフさんがいる間は

練習させてもらっていました笑い泣き)


そのスポーツクラブの自主練を

見ていた方がいました。

その方が清里フィールドバレエに出演している

知り合いがいるから観に行かない?と

誘ってくださったんです爆笑

「お友達のお嬢さんが、出演していて

ずっと応援しているのラブラブ

あなたが練習しているのを見ると、

その子が子供の頃頑張っていたのを

思い出すわ。」と仰っていました。


スポーツクラブの友人と一緒に

その方について行き、

清里フィールドバレエに行きました。


誘ってくださった方の

ご友人(出演される方のお母様)が家の近くから

バスを出してくださり、

ご一行様で清里に行きました笑


清里に着いて、清泉寮で

ソフトクリームを食べたりニコニコ

ROCKという有名なカレー屋さんに

連れて行ってくださったのを覚えています。


そのカレー屋さんで、

バレリーナのお母様に言われた言葉。

ラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボン

あなたは、将来お母さんになるの。

そして、その子は女の子で

バレリーナを目指すことに

なるわよ。


子供がバレエで転べば、

一緒に泣き泣

子供が上手に踊れば、

一緒に喜び。

共に抱き合い

一緒に歩んできたバレエの道

貴重なお話を色々として

頂きましたピンク薔薇

ラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボン



その時は、母になるとは思っていませんでした。


そして、子供にせがまれて

松浦景子さんの舞台のキャスト表をチェックすると

重要な役でその方のお嬢さんが出演していました。


不思議なご縁を感じました。

バレリーナの道を娘と一緒に歩んでいるかは

まだ9歳でわからないけど。

本当に女の子の母になり、子供はバレエを

やっています笑い泣き乙女のトキメキ