20代の頃バレエを

やっていた頃のお話ですニコニコ


その頃は、バレエブームで

大人からバレエをやっていた仲間が大勢いました。

同じくらいのバレエ歴の大人からバレエを

はじめた仲間たち乙女のトキメキ


皆んなと一緒に新しいステップを

習いました。

皆んな、すぐに出来る様になりました。

私以外は泣


先生に時には怒られ、

何度も何度も練習する私に恩師が言った

言葉!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

世の中にはkinocoのような

不器用な才能もあるんだよ。

皆んなは1回で覚える。

でも、kinocoは何百回も

練習しないと

できるようにならない。


でも、何百回目を見た時

踊りが変わってる。

完成度が1回でできる人より、

高くなっている。

これが、不器用な才能。

完成させるために何度も何度も

練習しなきゃいけない。

これが、kinocoの才能

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この言葉は、仕事の時も

思い出しました。

上手くいかない何かに悩んでいる時。

それは、才能かもしれません。

もっと完成度が高いものに

仕上がるようにキラキラ



ふんわりリボンおせちに迷ったらコレ下矢印



ラブラブkinocoが利用しているバレエショップabbyさん下矢印