今日のレッスンの後、

バレエ教室の忘年会の話で

盛り上がりましたキラキラ


私が通っている

バレエ教室では毎年忘年会を

やっていて、それぞれ一芸を披露します💕


もちろん、バレエを披露する人もいます。

(その場合は、先生の指導なし。

自身の力だけで仕上げます。)


何をやろうあせる

kinocoの芸といえば、

ナンノのモノマネくらいカラオケ笑


ピアノでも良いよとバレエメイトに言われ、

30年ぶりに教室のピアノを弾いてみました。

とても一芸として、

披露できるものではありませんでした笑

先生は、30年ぶりにしては

よく弾けてますねとフォローして

くださいましたお願い

優しいです笑い泣き


忘年会とはいえ、皆んな必死ですあせる

それぞれが、自分の才能探しをしている

ように見えます。

人によっては、それがバレエだったり。

楽器演奏だったり。


私が、得意なもの。

それは、文章を書く事キラキラ

文学部(英文科)の学生だった頃。

リボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブ

kinocoさん、

あなたが翻訳する

文章は美しい。

kinocoさんは、

舞台を目指した方が良いと

教授に言われました。

リボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブリボンラブラブ


教授の話によると、文才がある人は

感性が豊かで舞台女優に

向いているそうです笑

本人に全くその気はありませんでしたがあせる


でも、不思議なもので

今は舞台を目指し、日々バレエに精進していますキラキラ

かつて言葉を大切に翻訳の文章を綴ったように

私はバレエのステップを今日も踏むバレエ


明日に希望を込めてラブラブ