今日こそは、溜まった録画を見なきゃ爆笑

『ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜』


ならず者だけど実は両班で良い家柄の主人公と

翁主の恋恋の矢

韓国ドラマらしくって、ハマっています。

kinocoは、こういう韓国ドラマを見ながら

ながらでストレッチしたり

ミニボールを使った体幹トレーニングを

するのが好きラブラブ

ちゃんとトレーニングになっているかは、

分からないけどあせる


リボン音譜リボン音譜リボン音譜リボン音譜リボン音譜リボン音譜リボン音譜

今日のレッスン

ファァイアッサンブレ


妖精のようにフワッと

飛べるようになりたい爆笑

kinocoはそう思いました。

それにはもっと自主練だ


バレエ復帰するか悩んでいた時。

バレエやってるママ友さんが、

今は昔と比べて上達しやすいよラブラブ

YouTubeという武器があるからねと

言って背中を押してくれました音譜


バレエ やピラティスのYouTubeを

みています。

\kinocoが使っているのはコレ下矢印/