『大学卒業後の奇跡』の続きのお話ですニコニコ


まだ、お読みになっていない方はこちらから下矢印

【大学卒業後の奇跡1】


【大学卒業後の奇跡2】



吉祥寺の「肉のさとう」での先輩たちとの再会泣

今から、バレエ教室に申し込みに行けと先輩に

言われてあせる


先輩たちは、医者になったから

もうアメフトできないんだよ。

アメフトを思いっきりやって、手を怪我したら

治療が出来なくて患者さんに迷惑かかるから。

このアメフトの思いをkinocoがバレエで継ぐんだと

言いましたびっくり

俺たちは仲間だから。仲間がやってたら

やっているのと同じって笑

あの日の誓いを忘れるなとも泣


「行け、kinoco物申すメラメラメラメラメラメラ」とまるで

アメフトの試合のような掛け声をかけられて

お店をあとにしました爆笑


行けと言われても、どこに行けば分からず

とりあえずカルチャースクールに

申し込みをする事に決めました(笑)

池袋のコミニティカレッジというところです。


つづく