今日は、娘の病院の日(思春期早発症)です。


久々に手のレントゲン検査をしました。



現在、9歳で12歳ぐらいの成長具合とのこと

(まだ、骨も骨の間に隙間があるので

伸びる要素があるそうです)


治療をしても、150cmいかないだろうと

言われていた身長は予測153cmに修正されました拍手


これからも、治療を頑張るそうです。

注射も慣れました爆笑


身長は病気があっても、なくても。

人それぞれ。

小さければ小さいで、くるみ割り人形のクララや

ドンキーのキューピッドを頑張れば良い。

プロのバレエ団に入れなければ

YouTubeで作品を発表すれば良いと思い

バレエを応援してきましたお願い


娘の成長はこのブログで、また報告したいと

思っています。


現在、144.5cm (9歳1ヶ月)



【娘が学校で育てている大根 笑】

娘が大きくなぁれラブラブと言ってました。

私は、娘も大きくなぁれラブラブと心の中で叫んでいたのでした笑


*病気の事を書いていますが、

医療資格がない一母としての記録です。

気になる症状がある場合は、

医療機関でご相談ください