娘のtakenocoは、 

小学校2年生の4月に

思春期早発症と診断されています。


幼稚園時代、よくお昼寝する子でしたびっくり

疲れやすく、身体が持たない感じでした。

(もしかしたら、ホルモンが上がっていたからかも)


赤ちゃんのときから、胸が出ている気がして

いて3歳児健診の際も大丈夫か

医師に確認していました。

大丈夫と言われて、気にしすぎかな〜と

思っていました。


母親の勘って大事不満

もっと早くに病院に行けば良かった💦

早い時期に治療を始めていた場合の

予測身長は165cmでしたえーん


娘は年長に1年間に身長が10cmくらい伸びて

いましたガーン


*病気の事を書いていますが、

医療資格がない一母としての感想です。

気になる症状がある場合は、

医療機関でご相談ください


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】