初アラレ | スーちゃんとツーさんとみーさんと。

スーちゃんとツーさんとみーさんと。

ボタンインコすーちゃんとその他


ついさっき初雪ならぬ「初アラレ」


お客さんは寒い寒いと縮み上がってるけど
まだ底冷えのする寒さでは…ナイ


土曜あたりに最低気温の氷点下予報出てますね

こわっ!


{013663AB-97C5-4B33-A547-C845016B1878}


寒いときはやっぱ帽子だろ
子羊の帽子



次は黒羊の帽子

{9FA14121-B9AE-406D-8DA3-58848F8DBF69}


癒されるのぅ〜

兜にみえないこともないw


Amazonでペットのハロウィン特集やってたけど
こんなに大人しくかぶってくれるなら
カボチャの被り物でもポチッてしまいたくなる


{6B381F2C-1295-4FB6-8647-B19B935CF4AF}




某かしこいクロインコさんのようにスシローもコスプレできたらいいのに


{C943098A-0ED2-4C33-9746-D7FB3AC889B1}


フライトスーツ着てるトリもめちゃくちゃ可愛いけど
帽子だけでもチョコンと頭におかせてくれたら鼻血もんですよね


{88D4FCF4-F253-4390-932B-08BEC1168510}


前にポッキーの箱で作ったルフィ風の帽子

あまりにもスシローに丁度良くてのっけようとしたら激怒してた

激怒する顔がツボ


{C51E597C-C326-4919-8397-2D0429CBBE17}


そんなスー様のハゲ

同じ症状を経験された方々いらっしゃいましたら
「絡むの面倒くさいし…」などど思わず是非コメントなんぞで教えてくださいw
 

その後のハゲ

埋まる風でも広がる風でもなく
左側だけだし ワタシのなかでは「円形脱毛症」とゆー事になっております


{58CAAF83-AC13-4582-A275-2DFAF04D650D}


イヤしらん…


まーとりあえずそのうち病院行くけども。


{30BAAC00-4B69-45DD-96F7-376EC9025969}


冬タイヤはいて行かないとな



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村