フライング | スーちゃんとツーさんとみーさんと。

スーちゃんとツーさんとみーさんと。

ボタンインコすーちゃんとその他



ハロウィン?

んなもん知るか!もっと自国の文化を掘り下げんかいっ!


{4681687F-1775-4DA0-AFBC-DF7521561869}



安易に流行りに乗っからない硬派
40歳メガネ♀



キリッ。



{33DBB540-6C74-4B97-B50C-C7D2A3E7F254}



「ママー。カボチャのオバケ作ろうよー」
顔のデカイ我が子5歳


硬派も俗に流されてカボチャをギコギコ…


楽しかったけどねw


今はご丁寧に型紙までついてるハロウィンキットみたいなやつあるんですね


ふつうのオバケカボチャ作りたかったのに
8通りほどある型紙からツーさんが選んだのはご覧の通りネコ


{25C4466A-3AF2-428B-8593-74FD855A7EEE}


怒ったネコだよね

オバケだし化けネコなのかな




ロウソク消したら
我が物顔でソッコー  カボチャを占拠

{9A95C944-B7A2-4949-901E-868E18F67C82}


しかもなんかいきなり
めっちゃ威張ってる‼︎



わかります?
この膨らんでイキってる感じ

イキりながらも
ちょいちょいカボチャ齧ってるし!

たまらんギャップだのぅ〜


{10F4DE06-107A-43C6-A83E-FDBC0F759B22}


で…でたーーっ‼︎  広島弁っ‼︎ 





カボチャの中にある黒いモノは顔のシール

このシールにやったら執着してて

{45469B99-A48C-49DC-99D2-A82DB94DE754}



手を出そうもんならガッチャマンみたいな顔して
ピェーーーッッ‼︎と猛抗議ですよ



{126B9298-3B17-4D63-8B4C-3A0EE9F09999}


全部剥がしたから中に入れてあげたら
それはそれで更なる執着心を生んだようで…




上空から忍び寄るメガネの魔の手

顔シールは全部ワシのじゃ!1枚足りとも顔シールは渡さん!


{FF927603-19D8-43B3-AE36-5F2C92A58852}




顔シールなんも欲しくねーわ



  
思い出した…

昔 大阪のコアな街に住んでた頃
こんな感じのオッさんにいた
 

リヤカーに山積みされたダンボールをちょーっと触っただけで
そんなに怒るかってくらいモーレツに怒られた


{A84702BB-E6FC-4579-95DE-4355F58DD584}



きっと今もいるよね

エキサイティングなオッサン達



{AC84AE5E-2622-4407-A614-B6ECE201B9A4}


なんにしても
ハロウィンには早すぎた


今月末かと思ってた


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村