うまし | スーちゃんとツーさんとみーさんと。

スーちゃんとツーさんとみーさんと。

ボタンインコすーちゃんとその他



食べましたっ?



「カプリコのあたま」ってやつ!





「カプリコのあたま〜?ふ〜ん。なんとか売ろうとして大変だな…」
 

夢も希望もない汚れきった大人の目線




まぁツーさん喜ぶかな…と軽い気持ちで買ったら
奪い合いに…



{9B5892D1-89B7-46AF-A79C-F64CAE32BA84}



あなどるなかれカプリコにしてカプリコにあらず!



やっぱ量も味のひとつだと痛感した品でした



{5346BB7A-38DE-4270-BDB5-D134651DFD73}

 


「アポロと一緒じゃん」




といった友人がいたけど

そんな奴とはもう話したくない



絶対アポロと一緒じゃねーし



食べた後は綺麗に洗ってフォージング


{FC7816EA-4648-4514-8E00-3697871FB079}


エン麦をパラパラ〜っといれて
あとは麻の実と

なんやら良くわかんないネコジャラシみたいなやつ




ちゃんとフタもしめる


{B83B2288-9ECD-4092-8FC6-4618F6274990}




このままスー邸にポイ。 




{2B5C6F14-1B56-4715-9EB8-74CDDC02C1B4}



何度かぶん投げればすぐ開いた


簡単すぎるけどまたやろう
また買うし



{F66F6326-F9B6-4363-8FEC-5AF7EDA01D83}


ウンチつきで汚いし載せるのやめた




とりあえず「カプリコのあたま」
食べたほうがいいよw


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村