裁縫、得意じゃないですがちょっと頑張りました😆笑

フェルトマスコットからエプロンの紐まで完全DIY!

(何気にお猿さんが1番時間かかったなぁ〜1時間半以上…🤭笑)

器用な人が羨ましい🥺

とまぁいびつな動物たちでしたが子供たちはそんなの気にせず楽しんでくれました☺️

同じみ超定番の英語絵本
#dearzoo の仕掛け絵本で楽しんでからのエプロンシアター。

誰が隠れてるかな?

そして出てきた動物たちのマネをしてみよう!

で #supersimplesongs から
“Let’s go to the zoo”
の歌でみんなで動物になりきって踊りました☺️

ノリノリの曲で私はとってもお気に入りです😆
子供たちもノリノリでしたね!

ママやパパも一緒に踊って楽しかったね☺️

サークルに来てぜひ親子で一緒に楽しんでくださいね!

親も子供の目線になって一緒に楽しめることが実はとっても大事。

私個人では10回は踊ったなぁ〜
少しぐらい痩せないものかしら…🙄笑

そしてもう気分は夏のレッスンプランでいっぱいいっぱい✨