柚子ちゃん | 雑木林なう。

雑木林なう。

『雑木林からこんにちは。』管理人、チヒロのブログです。

ずっと温めてた話があります。

自分にとって一番大事な話だから、もっと画力がついたらとか、キャリアがついたらとかって思ってたけど、

いつか、いつか、っていうの、もうよくね?

と、なんか思うようになりまして。

ダメで元々なので、
漫画にして、コンクールなどに応募してみようかなと思ってます。

画力に限界を感じて、挫折したらしたで、やれるだけやってみればいいじゃん!的な。

画像は、物語の軸になる、柚子ちゃんです。



どんな子なのかとか、どんな話なのかとかは秘密です。

ただ、見ての通り、色々なものにとり憑かれてるけど明るい子です。

ゆくゆくは、どの話にも柚子が登場するけど、話によって主人公が変わっていくようなスタイルで描いていきたい。

それって連載したいって意味になるので、だからずっと温めてたわけだけども。



まぁ、なんとかなるよ!

なんとかならなくても、なんとかしようとすれば、なんとかなるからいいのだ。