今晩は。果林です。

昨日は妹の結婚式(うちは三人姉妹なんですが、次女が花嫁さん)でした!
両家の身内が集まるホノボノとした式でした🍒

おめでとう妹よ!末永くお幸せに♪(*´∇`*)

そして久々に会った親戚の皆さんもお元気そうでよかったです!

従姉妹の娘さんに初めて会ったのですが、
とても可愛くて良い子でした😄

従姉妹も良いお母さんになっていて、
不思議な気持ちと同時に  
時の流れ早いわあ、な  
お祖母ちゃんの気持ちになっとりました😅

従姉妹の小さい頃を思い出して、
妹の小さい頃も思い出し微笑ましい気持ちになったのでした🍀

結婚式後は人形劇のお仕事で現場に向かいました。私は皆より遅れて到着したのですが、
仲間の皆が仕込みしてくれて助かりました。
ありがとうみんな🐻!