2年前に自分のことや自分の人生が分からなくなって、


「もっと自分のことが知りたい!」って思った時に、



ふと昔、後輩から言われたある一言を思い出した。





それは、、、



『先輩って、確か数秘33ですよね?』

『ん??何それ?!👀気づき





その時は数秘術というものに興味も湧かず、特に気に留めることもなかった。





それなのに今回は無性に気になって夢中で調べ始めたら、


あまりに当時の自分に当てはまり過ぎていて驚いた。





◆私が参考にした数秘術↓↓






「そっかぁ!だからこれまでの私の人生はそうだったんだ...チーンチーン




自分のせいばかりではなく、性質によるものも多かったことが知れて、


色んなことが腑に落ちて、納得した。




同時に心も軽くなった。






どうやら【33】は、
絶滅危惧種の大変人らしい指差し




●小さな枠に収まれないはみ出し者。
→その通〜〜りニヒヒ
はみ出してばっかりで、どうしても周りから浮いてしまう...



●掴みどころのない不思議ちゃん。
→昔からよく「謎」「変わってる」って言われる。



●そもそもベースが非常識!
→確かに普通には生きられない常識外れニヤニヤ



●世の中と合わない。(地球に馴染めない)
→合わせようとすると死ぬ。というか合わせることができない。



●ルールや常識、概念に縛られることがが苦手。
→基本あんまり守れないし、押し付けられたら「勝手に決めないで、押し付けないで欲しい...」って思うことが多い(多かった)。



●雇われが無理。転職が多い。
「苦しい、面白くない」思いが出やすい。
→だからバイトが全然続かなかったんだ...



●勝手に現実破壊が起きる。
→2年前のわたすぃデレデレ自ら破壊した⤵⤵



●振れ幅が大きく、悩みや葛藤が大きい。
→これまで自分で自分のことが分からないことが多く、感情のコントロールも難しかった。



●人類愛。
→確かに...
社会より宇宙や地球に貢献したい欲が(笑)まだまだ程遠いけど...







33の性質を抑えて生きているとどうなるのか??




魂が反抗期を起こしてスネるらしい(笑)(笑)(笑)





そして2年前の私みたいに発狂する滝汗




『この生き方も自分もつまんねぇーー!!!!!』
って。

 







33の方、
どうぞお気を付けくださいませm(笑)m



 



普通にちゃんと生きようとすることを諦めたら、地球でも本当に楽に楽しく生きられるようになったし、



心から生きる喜びを感じられるようになった⤴⤴✨





周りから浮いて、余計に目立つようになっちゃったけど、



どうせそうなるなら、もう行けるところまで突き抜けていく✌ウインク






あなたが自由にありのまま生きることが貢献になる🌟




そんな貢献の仕方があるなんて......





自分を満たし、自分に愛を与えながら、自分らしさを表現していく🌟




まずは自分からでいいんだ!!






性質や自分そのものを認めて受け入れていったら、


勝手に、より輝いた自分、人生になっていった気がする(๓´˘`๓)







これからも、、、



好きなように生き延びるのじゃぁーーーー(笑)




 


 





 
《おすすめの記事》
  ↓↓↓


♦許す!!!



 


♦やっぱり・・・



♦それだけは嫌ぁーー!!!



 ♦これだけで楽になった。

自己探求 スピリチュアル 自己表現 本音 心の声 本当の自分を生きる 自分らしく生きる じこたんあいちゃん ブログ 同性愛 レズビアン 年の差恋愛 運命の人 ツインレイ ツインソウル 同性 魂の片割れ 双子の魂 同性愛カップル レズビアンカップル 数秘33