文具再入荷しました。 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

皆さんこんにちは。

 

10月も後半に差し掛かりめっきり寒くなってきましたね。

 

体調崩さぬようお気を付けください。

 

お店には色々な木材を使用して作られている文房具シリーズを再入荷致しました。

 

ITO  CRAFTさん(愛知)から届きました♪

 

 

ホチキス各1,980円(税込)

ハサミ各3,300円(税込)

 

 

こちらの商品はすべて無着色ですので自然の木のお色になります。

 

木目もそれぞれ個性的ですよね。

 

主に海外の材になります。

 

 

カッター各1,320円(税込)

チビカッター各990円(税込)

 

オンリーワンなあなただけの模様。

 

実用性も兼ね揃えているこちらのシリーズはギフトとしても人気です。

 

ぜひ実際にご覧になってみてください。

 

NATUREDESIGN 高野