身長計3本追加です。 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

皆さんこんにちは。

 

新たに3本身長計が届きました。

 

今回はなんとレア樹種が1本だけ入りましたよ。

 

今回のラインナップ↓↓

 

 

 

左から屋久杉(かなり希少です)、クルミ、ブナ材です。

 

屋久杉は現在伐採出来ない材という事、そして樹齢が1000年以上のもの

 

でなければ屋久杉と呼べないんですよ。色味も味がありますよね。

 

こちらの屋久杉身長計のみ本体価格は16,200円(税込)でその他のものは10,800円

 

となります。ぜひお店で実際にご覧になってみてください。

 

 

ちなみにお店でなくてもご購入は可能です。

 

気になるものがございましたらこちらへメールください♪

 

⇒naturedesign@okazaki-seizai.co.jp

 

 

NATUREDESIGN 高野