ヒノキ身長計入荷しました。 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

皆さんお待たせいたしました!

 

ついに身長計で人気の材№1のヒノキをなんと12本も入荷

 

しましたよ。

 

今回のラインナップはこちら↓↓

 

 

 

(節を抜いた部分)があるものが多いので中に写真を入れて飾ってみたりしても面白いですよね。

 

ヒノキの香りも清々しいです。

 

アップで見てみるとこんな感じ↓↓

 

 

木目もとても美しいですよね。

 

よく見ると色々なカラーが混じっていて味があり素敵です。

 

ご出産ギフトで大人気の木の身長計。

 

ぜひ実際にご覧になってみてくださいね。

 

 

※身長計本体10800円(税込み)郵送料は別途掛かります。

 

営業時間内に来れない方や遠方にお住まいでお店に来れないという方お問合せ先はこちらへ→naturedesign@okazaki-seizai.co.jp

 

メール下さい♪

 

お待ちしております☺

 

NATUREDESIGN高野