身長計大量入荷しました!!! | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは霧

 

本日大量に身長計が届きました虹

 

 

今回はなんと追加本数50本程!!の面白いラインナップになっています音譜

 

 

 

 

人気のヒノキを中心にキリ、ブビンガ、ケヤキ、キハダ、イチイなどが入ってきましたよひらめき電球

 

節が割と入っていてフォルムも自然な風合いでかなりオススメです。

 

今までにないデザインのものも追加しましたビックリマーク

 

 

価格は今回のものでいうと、イチイのみ12960円(税込)

その他の樹種は10800円(税込)

となってます。

 

画鋲一本で簡単に取り付けられますよひらめき電球

 

出産のお祝いギフトとしても人気でリピーターさんも多数いらっしゃるんです。

 

ぜひお店に見に見に来てあなただけの一本を見つけてみてくださいねクローバー

 

 

NATURE DESIGN 高野