新作陶器&新作身長計入荷しました。 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんばんは霧

 

大変お待たせしてしまいましたが新作の陶器の商品が愛知より届きました乙女のトキメキ

 

ざざっとご紹介していきます!

 

まずは2017年の主役。酉シリーズ音譜

 

 

特にわたしの気になる存在はこのタマゴ付きのとりさんです。

 

 

なんとなく加工してみました笑

 

 

そして人気の器シリーズも!

 

 

 

 

 

そしてまた新たに身長計も入りました!

なんと今回はとてもレアな樹種が…ドンッ

 

 

 

左からシャム柿、屋久杉、キリというラインナップになりますアップ

 

屋久杉に関してはまた追加される予定ですので要チェックですよ!!!

 

ぜひ木のぬくもりに触れにきてください霧

 

NATURE DESIGN 高野