新作商品入荷しました。 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

新商品入荷いたしましたひらめき電球

 

沢山並んでいると何か気になるこちらの商品…

 

 

 

 アナゴペン 2300円

ニシキアナゴがモチーフのボールペン。ちょっと何か書きたいときにコレなら

すぐ見つかりますよね笑。

 

 

 

アナゴのオモシ 1700円

こちらはニシキアナゴのペーパーホルダー。中に重しが入っています。

 

 

 

こんなふうに輪ゴムホルダーとしてもお使いいただけますひらめき電球

 

 

最後にチビアナゴラブラブ

 

ぜひ可愛いこの子達を見に来てくださいね。

 

 

NATURE DESIGN 高野