身長計入荷情報 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは霧

 

大人気のご出産のお祝いクローバー身長計の入荷情報です虹

 

今回はさざ波模様(リップルマークとも言います)が陽に当たるとキラキラと美しい

 

白っぽい木、トチが沢山こちらに届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

写真中央辺りの木はほとんどがトチ。そして右側にございます茶色の木はケヤキ

 

です。ケヤキの落ち着いた色味とワイルドかつ渋い雰囲気もとっても素敵ですよ。

 

そのままお部屋のインテリアにもして頂けるよう、自然の趣を残して製作してるんです。

 

お部屋の雰囲気に合わせて色味もチョイスしてみてください。

 

ただ色が濃い木の方が重さがあるのでその辺りも選ぶポイントになってくるとは思います。

 

ご配送も出来ますので手ぶらで帰れちゃいますよニコニコ

 

取り付けも画鋲1本を壁に挿すだけでとっても簡単なのでマンションの方でも安心ひらめき電球

 

ぜひお子さんの成長記録を沢山書き込んであげてください虹

 

 

それではまた霧

 

 

NATURE DESIGN 高野