ご出産のお祝いに…人気の身長計♪ | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは

先月開催し好評だった身長計イベント

数十種類ある木の中からまずはお好みのものをチョイス…どれにしようか迷うのも楽しみの

ひとつです

その後はみなさん焼きペン体験をなさって賑やかな時間を過ごされていました

今ご購入された方でも焼きペン体験出来ますよ

そして先日焼きペン体験された方の身長計を撮らせていただきました







産まれたときの身長を入れられました


すくすく育っていつかお父さんを追い抜かしてね


みなさん赤ちゃんの体重は覚えていても身長まではなかなか…

焼きペンで描く際はぜひ身長チェックしてみてくださいね

それではまた



NATURE DESIGN 高野