ゴム鉄砲シリーズ | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは

今回ご紹介するのは、NATURE DESIGNではお馴染み、

知る人ぞ知るこちらのリアルな木のおもちゃ








 


北海道旭川で作られているゴム鉄砲です



上から

コルトパイソン、オートマグ、ベレッタ。


ゴム鉄砲とはいえ、このリアルな回転式拳銃のレプリカで遊ぶなんて誰しも憧れますよね!


しかも最大7連射まで可能です



 


こんなふうに輪ゴムを引っ掛けて後ろにバーをカチッと回します。
(連射の場合これをひたすら繰り返します。)



 


あとは打つだけ


以前この鉄砲を買ってくださった方で、ハットをかっこよく被り全身バシッとキマッてらっしゃる、とってもおしゃれで素敵なおじいちゃんがいました
いくつになってもオレはオレな雰囲気がすごくかっこよかったなぁ
一緒にいらっしゃっていた奥様と仲良くお買いものしている姿が印象的でした


ちなみにお店では試し撃ち用のサンプルもございますのでぜひ手に馴染む木の感触
を味わってみてほしいです



NATURE DESIGNスタッフ 高野