秋の仕度 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。


 NATURE DESIGN スタッフ 上江洲です。

肌寒い日が続いています。
ずいぶん秋らしくなって来たな…と感傷にふけっておりましたが、
ほんの少し寒すぎます…皆さま風邪などひいていませんか?

NATURE DESIGNも秋仕様。
羊毛フェルトの羊たち、「ラムキン」がそこかしこで皆様をお待ちしております。


 


街を歩く人々の服装も秋らしくなっていますね。

秋のお洋服に合わせて木のアクセサリーはいかがでしょうか。

NATURE DESIGNにもどんぐりのネックレスや、木の葉のネックレスなど
秋にぴったりのアクセサリーがいろいろ。

私のおすすめは…


 


「寄木ぼたん」を使って作っていただく、オリジナルのアクセサリーです。
革紐を通せばとっても簡単にネックレスやブレスレットが出来るのです。


 


こちらは上江洲が作ったブレスレット。
秋らしい色合いのボタンなのでこれからの季節おすすめです。



スタッフ 上江洲