ありがとうございました | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

昨日は、スタッフ池田、NATURE DESIGNさいごの日でした。



新しいスタッフさんと


左から、永久保さん、上江洲(うえす)さん。

タイプは違うけれど、ふたりとも、

楽しくて、優しくて、しっかり者の 女性です。

これから、よろしくお願いします。

永久保さんが身長計をオイルで仕上げているところ。

楽しい仕事のひとつです。

テーブルのお話でも書いたとおり、

オイル仕上げは、初めてでも簡単にできるんですよ。




店長と。

返しきれないくらい、ご恩でいっぱいです。

店長と働けて、とても幸せでした。

2年と3ヶ月。

そんなに短かったのかと驚いてしまうほど

濃密な日々で、多くを学びました。

本当にありがとうございました!



そして・・・


スタッフ、お客さま、作り手さんから

たくさん素敵な贈り物をいただきました。




こんなに いっぱい・・・!

ありがとうございました!



ほかにも・・・

わたしの名前を覚えてくださったお客さま

何かと気にかけてくれるご近所さん

いつも素敵な笑顔の銀行のお姉さん

素晴らしい作り手さんたち・・・


ありがとうございました。


そして

拙い記事を読んでくださったみなさま、

ありがとうございました。


これからは、新スタッフさんが更新して行きます。

楽しみにしていてくださいね。



NATURE DESIGN スタッフ池田