庭がなくてもこいのぼり | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。



 

こんにちは。NATURE DESIGNスタッフの池田です。
ようやく春らしくなってきましたね きらきら
桜満開!きれい!きれい!
散っていくときがまた美しいんですよね・・・
あ~~日本人でよかった!!

さて、桜の季節も終わったら、じきにこいのぼりの季節です。  fish*
NATURE DESIGNでも、こどもの日の商品をご用意しました。


* 木製こいのぼり 2種類 *


サイズ:145×265×80 ※サイズは個体差があります。
樹種:ケヤキ ブナ 神代タモ ヤマザクラ など 仕上げ:オイル塗装
 
こちらは可愛らしいかんじで、ちびっこウケが良いです。
ウィンドウに飾っているのですが、「こいのぼりだー!!」「かわいーい!」と毎日聞こえてきます♪
胸びれの部分は、実は革で出来ています。
価格もリーズナブルで、男の子がいるご家庭へプレゼントされる方も。



サイズ:115×300×80  樹種:ウォルナット ナラ チェリー セン 埋れ木 仕上げ:オイル塗装

こちらは昨年、Penさんに掲載していただき大人気だった寄せ木のこいのぼり。
こどもの鯉は、お父さんとお母さんに使われている樹種を組み合わせて作られています。
言われなければ気づかないくらいの隠れたこだわりが素敵。
残り4点。もう在庫がないため、再入荷できません。
気になる方はお早目にいらしてくださいね。