自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨

昨日のコーデ





tops‥BonjourSagan
bottoms‥GU
shoes‥Adam et Rope


暑いのでノースリーブ


 

 

ボンジュールサガンのベストはどれも

かわいい✨



 

 



 

 



 

 



ワイドパンツも数年前購入したGU


コーデは以上です✨




実は昨日から体調を崩してしまい
寝込んでしましいました無気力
今日は大分回復しましたが
体力がなさすぎて情けないネガティブ


長女が夕食にパスタを
作ってくれました飛び出すハート
(私は食欲がなくて食べられずでしたが)





 長女、ありがとう♡




イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊