自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ





tops‥marjour
bottoms‥GU
shoes‥vericcoco
bag‥しまむら

上下パープルでワントーンコーデ





トップスはmarjour

セールで1700円くらいでした✨


サーマル生地で暖かく

今日は肌寒かったので丁度良かったです

 


 

 

 

 

カジュアルな生地なので

他のアイテムは綺麗めにしました







 パイソン柄シューズはコチラ↓

 





バックもグレージュ

しまむらで¥700でした✨


シューズとバッグの色味を合わせると
カラーコーデでもまとまるような気がしますにっこり




コーデは以上です✨


今日はお休みの日だったのですが
出かける予定もなく
ひたすらダラダラ過ごしてしまいました‥
雨だったし

やっと夜にスーパーに買い出しに行ったくらい



全てお惣菜ニコニコ

明日から仕事頑張ります凝視



イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊