自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ






tops‥数年前購入
skirt‥BonjourSagan
shoes‥BonjourSagan
bag‥Marco Masi

ブラウンのシアーシャツ
2〜3年前に購入したもの





 蒸し暑かったので

丁度でした✨



 

 

 

 

 



スカートとサンダルはブラック
バックもブラウン系にしました






コーデは以上です✨





今日のランチはチーズナン♡



アラフォーには
胃もたれ無気力


しかし、デザートまでしっかり
いただきました😊




今日は長女の運転免許の学科試験があり
免許センターまで送迎

無事に受かりましたニコニコ



良かったですが親としては
心配してしまいます

事故のないように
安全運転でお願いしたいです
(もちろん自分も)

イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊