自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ






tops‥BonjourSagan
bottoms‥GU
shoes‥Le Talon
accessory‥Discoat



全身ベージュコーデ

ワイドパンツは2年前に購入したGU
もちろん丈長めです


ワイドパンツはGU派です
(派閥があるかは知りませんが)

 


 

 

 

メッシュニットはBonjourSagan

 

 

今の時期に丁度良い感じです✨





 

 



 



サンダルもベージュ

 

 

去年はベージュがあったのですが

今年はブラック、シルバー、アイボリー

のみになっていました驚き


フラットなので歩きやすいし

ストラップもサッと履けて

お気に入りです♡



ブラックを履いている方が多いと思うので

それ以外の色、オススメです✨






ネックレスもゴールドに



 

 




コーデは以上です✨



連休だった今日は夫とアウトレットへ




まずはラーメンを食べて




休憩を挟みながら

いくつか購入しました✨









SLOBE IENAで海に行く用のカゴ




UNITED ARROWSで夫のTシャツ




COACHでカバン





久しぶりのアウトレット

楽しみました♡




イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊