自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ





tops‥UNIQLO
bottoms‥GU
shoes‥welleg from アウトレットシューズ


GU.タックワイドパンツ





 

高身長でもユルっと履きたいんです







ボーダーニットはUNIQLO


 

ホワイト多めの配色が爽やかです




サンダルとバッグはシルバーにしました



 


バッグは韓国旅行の時に

nyunyuで購入


https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=20923


確か3000円くらいだったような‥


サンダルと合わせてガンガン使います

 

 

 

 




フラットサンダルは

歩きやすくて楽ちんですねニコニコ




コーデは以上です✨



今日は長女とお買い物へ


GUでアクセサリーを購入しました







 

 

シルバーの小物に合わせて

丁度良いなと思い購入




シルバーよりゴールドが似合うタイプですが

たまには新鮮で良いかも



後はマスカラと眉毛コートがなくなったので

購入しました✨







 

 

眉毛コートはもともとプールに行く時用に

購入しましたが普段でも使用してます


本当に夕方まで眉毛がちゃんとある(当たり前)

私には欠かせないアイテムです



マスカラは娘のオススメ

 



イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊