自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ






tops‥UNIQLO
vest‥GU
bottoms‥BonjourSagan
shoes‥GLOBAL WORK


GU.オーバーサイズテーラードベスト




 

 ブラック


ブラックのジレを探していて

先日ワイドパンツと一緒に購入しました




ちゃんとポケットも付いています

これ重要



シンプルなニットに
ラフなスカートと合わせてみました


 


 

 

 


 




パンツにもスカートにも合わせやすい丈

アラフォーの下っ腹を
うまい具合に隠してくれますにっこり

合わせたローファーはバブーシュのように
履いています

 


 

 


 


 

 














コーデは以上です✨



 

先日シルバーのサンダルを注文しましたが

在庫切れでキャンセルされてしまいました




それからずっとシルバーのサンダルを

探していていましたが

やっとタイプのサンダルを見つけました♡


手に入らないと絶対見つけたくなりますよね?


welleg from アウトレットシューズ


 

シルバーはもちろん購入するとして

アイボリーも捨てがたいということで

2色購入しました✨


フラットで歩きやすそうニコニコ



 

 


 

 





イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊