自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ





tops‥UNIQLO
bottoms‥GU
shoes‥GLOBAL WORK

先日購入したUNIQLOのニット

 

何だかんだよく着ています




サラッとした生地でゆったり着たかったので

XLサイズにしました




ワイドパンツは二年前くらいに

購入したもの


オンライン限定の丈長めサイズです


股下長めに着たいので

GUの丈長めは本当に重宝しています



 フレアパンツ、欲しいかも‥


 

 

GUでは二点とどくのを待っている

アイテムがあるので楽しみ✨


 

 


朝は寒かったので

トレンチコートを羽織りました




outer‥Aunt  Marie's 







ローファーは履きやすいコチラ↓


 

 

バブーシュと2wayで履けて

とっってもお気に入り♡





コーデは以上です✨



明日は子ども達の新学期の用意を確認して
足り無い物を買いに行かないと‥

雑巾とか雑巾とか雑巾とか

春休みはあっという間でしたね☺

 

 

イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊