自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ





tops‥UNIQLO
outer‥SUGAR BISKET
bottoms‥GU
shoes‥GLOBAL WORK

アウターはコチラ↓

コーデは以上です✨



 

楽天お買い物マラソンでの購入品


 

色んな方が購入されていて気になっていましたが

やっと購入できました✨


クルーネック長袖のホワイトとフェードブルー

サイドスリット長袖のチャコールグレーにしました☺


3点クーポン使用で一枚600円しないくらい


お得に購入できてラッキーニコニコ



 

【お買い物マラソン★直前まで:最安1枚590円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック 体型カバー UV 紫外線【 シアーロングスリーブTシャツ 】 最安は無地タイプ

 





あとはリピートしまくっている

クレンジングがなくなったので購入


 

ニキビが本当にできなくなりました


あれ??アラフォーは吹き出物と言うかも



娘たちにも勝手に使われています無気力


サンダルが欲しいので色々見て回ります



 

 


 

 



イベントバナー



お読みいただいて
ありがとうございました😊